

てs

てs

久しぶりの料理

みなさんいかがお過ごしでしょうか
最近暑くなってきて体調を崩してしまいがちになってます
球技大会もテストも終わってほっとしたけど体はボロボロかもしれん
つーことで疲労回復効果のあるクエン酸が入ってるというトマトを使ったパスタを作ったよ
ルパン三世のカリオストロに出てきたミートボールスパゲティってのを作りました
作り方はシンプル
ひき肉に玉ねぎと卵香辛料小麦粉入れて練る
小さく丸めて焼く
焼けたらミートボールだけ取り出してそのままオリーブオイルいれてニンニク炒めて玉ねぎぶちこむ
しんなりしたらカットトマト缶を入れてハーブとか好きなように
辛いの大丈夫なら鷹の爪入れて焼いておいたミートボールを少し煮込む
少し固めにゆでておいたパスタを入れてまた少し煮込む
よっしゃ出来上がり
ごめんね・・・写真撮るの忘れて俺の分たべちゃっておふくろの少しだけの奴を撮らせていただきました・・・
味は美味しかった
けどトマトソースが物足りないかも
味が薄かったかも
これはこれで良いんだけどミートボールも薄かったのが残念

アーアーきこえなーい

もうすぐテストだー
英語3種と数学3種か・・・地獄だな・・・
数学は余裕なんだけど英語がな・・・
俺の英語力は厨房並みですキリッ
いや・・・厨房以下かもしれん・・・
まぁなんとかなるさ・・・たぶん
世界史もなぁ
中国やってるんだけど漢字だらけワロエナイ
漢字とかいらねぇから!!
数学100点とれたらいいなぁ
イージーミスが多い俺には無理な話だがな
高校入って1回も100点とったことないけど何か質問ある?


ニコ生はじめました
初配信は・・・まぁなんとかなった
すべてはいたおさんのおかげやで・・・
チキンな俺は誰かと一緒じゃないとできる気がしない
ちょっとだれか一緒にニコ生やってよ!!

どーなつ

ドーナツ作りました
ホットケーキミックスと薄力粉と砂糖と卵を入れるだけ
ね?簡単でしょ?
皆さん頑張って作れカス
ああ・・・なんかだんだん作る料理が簡単になってきた・・・
SN3C0081.jpg
SN3C0082.jpg
SN3C0083.jpg
SN3C0084.jpg
一部生がありますご了承ください

おひさです

ごめんすっげぇ放置してた
1か月か・・・長かったな・・・
いやねネタがないのよ
最近学校が忙しくて料理作る気がしない
料理だけのブログじゃないんだけどねwww
あーまじでネタがない
アラド戦記やってるくらいかなぁ
ああ、L4Dも買いました
面白いけど旧いたお鯖には絶対行きません
今朝学校で眠い眠い言ってたのに結局こんな時間まで起きてたよ
明日は英語英語物理体育体育体育
体育3時間は体力測定と身体測定
身長はたぶん170ちょいで止まってるんだろうなぁ
あの、ピザに体重聞くのやめてくださいぶっ殺すぞ
握力だけ本気出してくるわ
次は放置しないたぶんぜったい
プロフィール

レタス太郎

Author:レタス太郎
スーパーに売ってる葉野菜
好きなものはFPSと東方と厨二病
嫁はえーりん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
